リンク色について
外部リンク 内部リンク スライドメニュー

今更ながら「9th記念アシスター」の威力を確かめてみた。

2016.04.04(月) 21:08
もれなく7個プレゼントされた「9th記念アシスター」。
皆様楽しく使ってますか? メイン職を上げているのでしょうかね?
私は、ソードカイザーに1回使用し、後は1・2次職に使いました。そして、これがラスト1個です(泣)

さて、こんなアシスター。
9th記念アシスター

5月11日まで使用できますがアニバーサリーブーストがある今、威力をメモってみました。
対象となる職業は...プリーストです。

プリースト Lv.71-5%
Lv.71の5%からスタート!

ドーピングアイテムは「メガアシスターLv.2x1」と「メガアシスターLv.1×2」の1時間分。そして肝心な「9th記念アシスター」。(ギガアシスターは高くて手が出ませんでした...)
装備はぷち所有の経験値アップ装備全て投入です。

こんな感じになります。脚はないのよー(笑)
EXP 23.80倍
EXP 23.80倍で逝きます。(ちょうど目閉じてる^^;)

検証場所は「ヨミガタケ落魄の館 遊戯部屋」いわゆるノロです。
私は戦ってなくて...SスノウハコスラD様が頑張ってくれました♪

そして1時間後...
プリースト Lv.79-54%
Lv.79の54%まで上昇しました。

ログアウト時の経験値で見るのが正確でしょうが、今回はWikiにある経験値で計算してみました。
プリースト Lv.71- 5%時の経験値は、約14,061,114,572
プリースト Lv.79-54%時の経験値は、約43,108,319,586
1時間で約29,047,205,014でした。(約29Gってすごいですね♪)

バトルタワーのメタサボの方ががガッツリ上がりそうですが、楽したいのよぉ(笑)
「9th記念アシスター」まだ温存してある方、参考にしてみてください。
関連記事
←ポチッと頂けると励みになります
ぷち検証 | コメント: 0
vsベルファ BGM
前の記事 ↑ ぷちっとらんど ↓ 次の記事
vsエルシエル BGM
アリガトこの記事のコメント
コメントの投稿
管理者だけに閲覧
 

PREV HOME NEXT
チョコットランド
キャラクターOpen or Close
ぷちっと掲示板情報Open or Close
ぷちっと掲示板
カテゴリOpen or Close
イベント (70)
  (終)ペットパーク’17(夏) (1)
  (終)新春ペットパーク’16 (9)
  (終)新春ペットパーク'17 (8)
  (終)ペットパーク’16(夏) (8)
  (終)バトルタワー (13)
  (終)ビビリ帝国 (5)
  (終)風雲ビビリ城 (1)
ペット育成 (49)
  SスノウハコスラD (18)
ペット (18)
ぷち知識 (26)
ぷち検証 (12)
職業-ペットライザー (3)
職業-レンジャー (14)
職業-アベンジスタ (2)
デュアルスター (1)
ブログネタ (17)
つぶやき (30)
ぷち動画 (15)
ぷちのこと (7)
お知らせ (2)
PCネタ (32)
管理用 (2)
未分類 (0)
モンパレ (33)
黒い砂漠 (17)
タグOpen or Close
月別アーカイブOpen or Close
PC
PC SPECOpen or Close
  • 【CASE】Thermaltake Versa H24 Window
  • 【P/S】CORSAIR CX550M
  • 【M/B】ASUSTek Z270F GAMING
  • 【CPU】intel i7-7700K
  • 【クーラー】LEPA AquaChanger 240
  • 【RAM】CORSAIR CMK32GX4M2B3000C15 (設定)
  • 【VGA】MSI GEFORCE GTX1060 GAMING X 3G
  • 【SSD1】磁気研究所 PHM2-256
  • 【SSD2】WD Blue WDS500G1B0A
  • 【HDD】SEAGATE ST4000DM005
  • 【OS】Windows10 Home 64bit

PC関連記事は移動しました
砂漠
交配履歴Open or Close
  • 04.7世代Lv30x6世代Lv30=7世代
  • 05.7世代Lv30x7世代Lv30=7世代
  • 06.7世代Lv30x6世代Lv30=6世代(170528)
  • 07.7世代Lv30x6世代Lv30=6世代(170605)
交換履歴Open or Close
  • 01.7世代Lv30x6世代Lv30=6世代(170605)

今更ながら「9th記念アシスター」の威力を確かめてみた。

2016.04.04 21:08  カテゴリ:ぷち検証
もれなく7個プレゼントされた「9th記念アシスター」。
皆様楽しく使ってますか? メイン職を上げているのでしょうかね?
私は、ソードカイザーに1回使用し、後は1・2次職に使いました。そして、これがラスト1個です(泣)

さて、こんなアシスター。
9th記念アシスター

5月11日まで使用できますがアニバーサリーブーストがある今、威力をメモってみました。
対象となる職業は...プリーストです。

プリースト Lv.71-5%
Lv.71の5%からスタート!

ドーピングアイテムは「メガアシスターLv.2x1」と「メガアシスターLv.1×2」の1時間分。そして肝心な「9th記念アシスター」。(ギガアシスターは高くて手が出ませんでした...)
装備はぷち所有の経験値アップ装備全て投入です。

こんな感じになります。脚はないのよー(笑)
EXP 23.80倍
EXP 23.80倍で逝きます。(ちょうど目閉じてる^^;)

検証場所は「ヨミガタケ落魄の館 遊戯部屋」いわゆるノロです。
私は戦ってなくて...SスノウハコスラD様が頑張ってくれました♪

そして1時間後...
プリースト Lv.79-54%
Lv.79の54%まで上昇しました。

ログアウト時の経験値で見るのが正確でしょうが、今回はWikiにある経験値で計算してみました。
プリースト Lv.71- 5%時の経験値は、約14,061,114,572
プリースト Lv.79-54%時の経験値は、約43,108,319,586
1時間で約29,047,205,014でした。(約29Gってすごいですね♪)

バトルタワーのメタサボの方ががガッツリ上がりそうですが、楽したいのよぉ(笑)
「9th記念アシスター」まだ温存してある方、参考にしてみてください。
関連記事
←ポチッと頂けると励みになります

TOP

BTM