リンク色について
外部リンク 内部リンク スライドメニュー

【黒い砂漠】 リトルサマナー育成記録 17時間19分でLv.56に!!

2017.07.18(火) 10:39
せっかく2人目のリトルサマナー(彩花しずくちゃん)を育成し始めたので、
「どのくらいの時間でレベル上げられるの?」と頑張ってみました。

SS右上にある『冒険開始から』という時間で追っていこうと思います。
(ここの表示はキャラクター別の総ログイン時間が表示されます。)

物理職用の装備を持ち合わせていませんでしたので、装備も作りながら育成しています。
(装備強化などは別キャラで行ない無駄に時間を使用しないようにしました。)

バッグが一杯になったら最寄りの村まで戻って、売ったり倉庫に入れたり。
(いままでロクに金策をしてこなかったので...ね? 流石に100シルバー未満は捨てますが...Orz)

7月12日のメンテナンスにて経験値緩和が行われたようですが、
この記録は7月12日(メンテ後)~18日にプレイしてます。

ちなみに…ぷちのBD歴は、つい最近「100日ログインしてマイレージをもらおう!」を達成した感じです(^^;

7月18日 Lv.56 0.231% (17時間19分) [未覚醒]

0718 彩花しずくLv.56 0.231%

今回のリトルサマナーは17時間19分でLv.56にすることができました。生活コンテンツは一切手を付けておらず見事に「ALL初心者Lv.1」
経験値の上り方だけで考えると『Lv.55までチュートリアル』といった感じです\(^o^)/

装備はどんな感じ?
『最大所持重量増加』は課金するつもりはないので、防具はザレス胴+ヘラクレス3点。
アクセは倉庫で眠っていたモノ(木の精霊ベルトとか)、武器はロサルセットです。

デイリー報酬を有効活用
0720 経験値アップデイリー報酬
上の報酬は200%アップ60分を使用し、下の報酬は40%アップ60分です。ダブルでうまうま。

7月12日 Lv.16 84.248% (37分)

0712 しずくLv.16 84.248%
たしか…ハイデル入城あたりだったと思います。

7月12日 Lv.17 64.916% (57分)

0712 しずくLv.17 64.916%
ハイデルの鍛冶屋のクエやったり、ちょこちょこ進めた感じ?

7月12日 Lv.29 46.673% (2時間 7分)

0712 しずくLv.29 46.673%
魔城跡反乱軍~湿原ナーガ~オークキャンプ辺りでサクサクレベル上げ。

7月13日 Lv.39 2.385% (3時間16分)

0713 しずくLv.39 2.385%
オークキャンプ~ビラーギ山塞~クルト生息地辺りでコツコツと...Orz

7月14日 Lv.49 99.999% (5時間28分)

0714 しずくLv.49 99.999%
一連クエストを「エダン一味(105/190個)」まで進めつつ、
メンフクロウの森~サウニールキャンプ~ナマズマンキャンプで一気にカンストへ

7月16日 Lv.49 99.999% (9時間57分)

0716 しずくLv.49 99.999%

一連クエスト『旅の始まり』の消化
0716 クエスト完了
約4時間30分を費やし「カルフェオンへ!(106/190個)」から最後まで頑張りました!!
(だって...バッグ枠に課金していないから、コツコツ増やさないとね...Orz)

そして…
0716 クベ
クベさん...こんばんは!! 倒させてもらいますよー・c・;

なんとなく...専用馬を用意
0718 専用馬プレゼント
アイテム取引所を見る習慣がついてしまった近頃、馬市場を眺めてたところ...つい勢いで購入してしまいました。
アネモス馬具セットは移動しながら育成ということで「彩花なのはちゃん」用です。

8世代♂ スプドリ瞬瞬 詳細はこんな感じ
0717 8世代馬購入1
0717 8世代馬購入2
0717 8世代馬購入3
最近、馬育成は移動でのみしかしておりませんが...馬市場で購入してばかりです。(この前にも7世代♂を3頭ほど\(^o^)/)

Lv.56達成!! でも未覚醒 7月18日 Lv.56 0.231% (17時間19分)

0718 彩花しずくLv.56 0.231%
デイリー報酬の経験値アップ2つとドーピング。エルリック寺院で1時間みっちりぺちぺちぺち!!
Lv.55 74.678%から約26分でLv.56になりました。『獅子吼』取ったままだけど...まぁいいか

覚醒クエスト終了 7月18日 Lv.56 6.231% (19時間 5分)

0718 彩花しずくLv.56 6.395%
相変わらず『荒野ゴーレム』が硬くて1匹倒すのに6分程度かかりました。
それにしても覚醒クエストのみで1時間50分弱もかかったのは意外な感じがしました。

この先はのんびり

一連クエスト『旅の始まり』以外はほとんどスルーしていましたので、
のんびりクエストやりながらプレイしようと思います。流石にLv.56からは上がりませんね(^^;

0719 彩花しずく 覚醒後
関連記事
←ポチッと頂けると励みになります
黒い砂漠 | コメント: 0
【チョコラン】 景品交換所『世界図書館の司書 テラー』 景品一覧
前の記事 ↑ ぷちっとらんど ↓ 次の記事
ペット捕獲率アップ 装備まとめ
アリガトこの記事のコメント
コメントの投稿
管理者だけに閲覧
 

PREV HOME NEXT
チョコットランド
キャラクターOpen or Close
ぷちっと掲示板情報Open or Close
ぷちっと掲示板
おすすめ記事Open or Close
イベント ペット
ぷちのペット様
ハコスラ比較
合成パラメータ一覧
ペットいろいろ

ぷち検証シリーズ
ぷち知識シリーズ
ブログネタ
タグOpen or Close
カテゴリOpen or Close
イベント (25)
ペットパーク’17(夏) (1)
ペット育成 (49)
  SスノウハコスラD (18)
ペット (18)
ぷち知識 (25)
ぷち検証 (12)
職業-ペットライザー (3)
職業-レンジャー (14)
職業-アベンジスタ (2)
デュアルスター (1)
(終)新春ペットパーク’16 (9)
(終)ペットパーク’16(夏) (8)
(終)新春ペットパーク'17 (8)
(終)バトルタワー (13)
(終)ビビリ帝国 (5)
(終)風雲ビビリ城 (1)
ブログネタ (17)
つぶやき (29)
ぷち動画 (15)
ぷちのこと (7)
お知らせ (2)
PCネタ (32)
管理用 (2)
未分類 (0)
モンパレ (33)
黒い砂漠 (15)
月別アーカイブOpen or Close
PROpen or Close
PC
PC SPECOpen or Close
  • 【CASE】Thermaltake Versa H24 Window
  • 【P/S】CORSAIR CX550M
  • 【M/B】ASUSTek Z270F GAMING
  • 【CPU】intel i7-7700K
  • 【クーラー】LEPA AquaChanger 240
  • 【RAM】CORSAIR CMK32GX4M2B3000C15 (設定)
  • 【VGA】MSI GEFORCE GTX1060 GAMING X 3G
  • 【SSD1】磁気研究所 PHM2-256
  • 【SSD2】WD Blue WDS500G1B0A
  • 【HDD】SEAGATE ST4000DM005
  • 【OS】Windows10 Home 64bit

PC関連記事は移動しました
砂漠
交配履歴Open or Close
  • 04.7世代Lv30x6世代Lv30=7世代
  • 05.7世代Lv30x7世代Lv30=7世代
  • 06.7世代Lv30x6世代Lv30=6世代(170528)
  • 07.7世代Lv30x6世代Lv30=6世代(170605)
交換履歴Open or Close
  • 01.7世代Lv30x6世代Lv30=6世代(170605)

【黒い砂漠】 リトルサマナー育成記録 17時間19分でLv.56に!!

2017.07.18 10:39  カテゴリ:黒い砂漠
せっかく2人目のリトルサマナー(彩花しずくちゃん)を育成し始めたので、
「どのくらいの時間でレベル上げられるの?」と頑張ってみました。

SS右上にある『冒険開始から』という時間で追っていこうと思います。
(ここの表示はキャラクター別の総ログイン時間が表示されます。)

物理職用の装備を持ち合わせていませんでしたので、装備も作りながら育成しています。
(装備強化などは別キャラで行ない無駄に時間を使用しないようにしました。)

バッグが一杯になったら最寄りの村まで戻って、売ったり倉庫に入れたり。
(いままでロクに金策をしてこなかったので...ね? 流石に100シルバー未満は捨てますが...Orz)

7月12日のメンテナンスにて経験値緩和が行われたようですが、
この記録は7月12日(メンテ後)~18日にプレイしてます。

ちなみに…ぷちのBD歴は、つい最近「100日ログインしてマイレージをもらおう!」を達成した感じです(^^;

7月18日 Lv.56 0.231% (17時間19分) [未覚醒]

0718 彩花しずくLv.56 0.231%

今回のリトルサマナーは17時間19分でLv.56にすることができました。生活コンテンツは一切手を付けておらず見事に「ALL初心者Lv.1」
経験値の上り方だけで考えると『Lv.55までチュートリアル』といった感じです\(^o^)/

装備はどんな感じ?
『最大所持重量増加』は課金するつもりはないので、防具はザレス胴+ヘラクレス3点。
アクセは倉庫で眠っていたモノ(木の精霊ベルトとか)、武器はロサルセットです。

デイリー報酬を有効活用
0720 経験値アップデイリー報酬
上の報酬は200%アップ60分を使用し、下の報酬は40%アップ60分です。ダブルでうまうま。

7月12日 Lv.16 84.248% (37分)

0712 しずくLv.16 84.248%
たしか…ハイデル入城あたりだったと思います。

7月12日 Lv.17 64.916% (57分)

0712 しずくLv.17 64.916%
ハイデルの鍛冶屋のクエやったり、ちょこちょこ進めた感じ?

7月12日 Lv.29 46.673% (2時間 7分)

0712 しずくLv.29 46.673%
魔城跡反乱軍~湿原ナーガ~オークキャンプ辺りでサクサクレベル上げ。

7月13日 Lv.39 2.385% (3時間16分)

0713 しずくLv.39 2.385%
オークキャンプ~ビラーギ山塞~クルト生息地辺りでコツコツと...Orz

7月14日 Lv.49 99.999% (5時間28分)

0714 しずくLv.49 99.999%
一連クエストを「エダン一味(105/190個)」まで進めつつ、
メンフクロウの森~サウニールキャンプ~ナマズマンキャンプで一気にカンストへ

7月16日 Lv.49 99.999% (9時間57分)

0716 しずくLv.49 99.999%

一連クエスト『旅の始まり』の消化
0716 クエスト完了
約4時間30分を費やし「カルフェオンへ!(106/190個)」から最後まで頑張りました!!
(だって...バッグ枠に課金していないから、コツコツ増やさないとね...Orz)

そして…
0716 クベ
クベさん...こんばんは!! 倒させてもらいますよー・c・;

なんとなく...専用馬を用意
0718 専用馬プレゼント
アイテム取引所を見る習慣がついてしまった近頃、馬市場を眺めてたところ...つい勢いで購入してしまいました。
アネモス馬具セットは移動しながら育成ということで「彩花なのはちゃん」用です。

8世代♂ スプドリ瞬瞬 詳細はこんな感じ
0717 8世代馬購入1
0717 8世代馬購入2
0717 8世代馬購入3
最近、馬育成は移動でのみしかしておりませんが...馬市場で購入してばかりです。(この前にも7世代♂を3頭ほど\(^o^)/)

Lv.56達成!! でも未覚醒 7月18日 Lv.56 0.231% (17時間19分)

0718 彩花しずくLv.56 0.231%
デイリー報酬の経験値アップ2つとドーピング。エルリック寺院で1時間みっちりぺちぺちぺち!!
Lv.55 74.678%から約26分でLv.56になりました。『獅子吼』取ったままだけど...まぁいいか

覚醒クエスト終了 7月18日 Lv.56 6.231% (19時間 5分)

0718 彩花しずくLv.56 6.395%
相変わらず『荒野ゴーレム』が硬くて1匹倒すのに6分程度かかりました。
それにしても覚醒クエストのみで1時間50分弱もかかったのは意外な感じがしました。

この先はのんびり

一連クエスト『旅の始まり』以外はほとんどスルーしていましたので、
のんびりクエストやりながらプレイしようと思います。流石にLv.56からは上がりませんね(^^;

0719 彩花しずく 覚醒後
関連記事
←ポチッと頂けると励みになります

TOP

BTM