リンク色について
外部リンク 内部リンク スライドメニュー

デイリーミッション ちょっと考えてみた(無理ゲー)

2017.06.13(火) 17:35

今さらながら...HARDへ特攻

0613 HARD即死
(本体DEF3,341/Sスノウ様DEF3,312) 回復する間もなく逝ってしまいました...Orz 3秒くらい
これ装備強化とかそんなレベルの話ではなさそうです。HARDはやっぱり無理(デイリークエだけどね?)
こんなに敷居が高いデイリークエストがあるゲームは『ハジメマシテ』です(笑)

NORMALで「ステリセ無料券AVE(Ev)が欲しい!!」となった場合

『闇の指南書(以下指南書)S』が999個必要になりますね?

『指南書A』が1週間に3個。(土・日の虹は10対10で交換できるようです)
デイリー2回目以降のクエストは報酬が『指南書C 3個』みたいです。
そこで1日101回ずつやったとして…1週間で『指南書A 3個』『指南書C 900個』
つまり『指南書A 3個』と『指南書B 9個』ってことになります。

これを100週間(笑)繰り返したとして、『指南書A 300個』と『指南書B 900個』
つまり『指南書S 3個』と『指南書A 9個』ってことになります。
(HARDをやった場合、ここの100週間が1週間になり、『指南書S 3個』と『指南書A 15個』となります。)

これを324回やると…『指南書S 972個』と『指南書A 2,916個』(闇の指南書Sで29個)で999個クリア

まとめると…
32,400週間あればNORMALまでしかできない私もステリセ券がもらえる!!!
(クエストクリア数9,817,200回)

HARDであれば318週間あれば999個クリアできます。
(クエストクリア数96,354回)

計算すると...621年とちょっとです\(^o^)/ まじ?

長生きしないとね(笑)
(ちなみに公式に「※クエストはキャラクターごとではなく、IDごとになります。」とあります。)

指南書は上位交換できます。
0613 指南書B
各指南書C 100個で各指南書B 1個...\(^o^)/
(各指南書S 999個…各指南書C 999,000,000個) じゅうおくwww

0613 指南書A
各指南書B 100個で各指南書A 1個...\(^o^)/
(各指南書S 999個…各指南書B 9,990,000個) 1,000万\(^o^)/

0613 指南書S
各指南書A 100個で各指南書S 1個...\(^o^)/
(各指南書S 999個…各指南書A 99,900個) アハハ....

ちなみにHARDで計算しても6年ちょっとよ?

このデイリーミッションおかしいでしょ\(^o^)/

簡単な算数ですが...どこか間違いがあればご指摘下さい。(間違いがあって欲しい数値ですので(笑))
『EASYしかできない場合~~~』は計算したくありません...Orz

マウス片手に621年!! アホか\(^o^)/

関連記事
←ポチッと頂けると励みになります
つぶやき | コメント: 4
【BD】 (WT)なのはちゃん 成長メモ
前の記事 ↑ ぷちっとらんど ↓ 次の記事
デイリーミッション やってみた
アリガトこの記事のコメント
 
お久しぶりです・・・^^;

デイリーのHARD 私もムリです・・
入ってNPCのコメントを消してる間に死にます(笑

621年やってステリセ無料券1っこ! プププ 笑かしてもらいました
27世紀にチョコットランド・・ 
631周年記念 経験値631倍アシスターもらえるといいですね♪
お互いに頑張りましょう。^^
2017.06.15(木)16:24 | ろーりぃ [内容変更]
 
>> ろーりぃ 様
コメントありがとうございます。お返事遅くなりました。

このデイリークエストが始まって以来、
「あぁ…ぷちの居場所はもうないの?」と意気消沈しております。
微課金+レンジャー(爆発Sスノウ様)ではゲームを楽しめないのだなぁ…とね?(爆)

装備は頑張ってバザーで入手してきましたが、既にゴミっぽい感じで、
前から気が付いていましたが「続けたいのなら課金しなよ!!」ですね...Orz

> お互いに頑張りましょう。^^
もう頑張れないかもしれません\(^o^)/
2017.06.21(水)13:30 | ぷち [内容変更]
 
デイリーミッションの評判を知りたくてここに来ました。ここの記事読んでみてやっぱりこのイベントはおかしいって納得できました。ありがとうございます。このアホなイベは見送ります。
2017.07.15(土)17:26 | ななしのさんた [内容変更]
 
>> ななしのさんた 様
コメントありがとうございます。

デイリーミッションでこのような内容を始めたことで、
「やっぱりぷちにはチョコランでの居場所はないんだなぁ…」と決定された感じです。

今後も999個とかばかりになるのでしょうかね...Orz
2017.07.18(火)14:57 | ぷち [内容変更]
コメントの投稿
管理者だけに閲覧
 

PREV HOME NEXT
チョコットランド
キャラクターOpen or Close
ぷちっと掲示板情報Open or Close
ぷちっと掲示板
おすすめ記事Open or Close
イベント ペット
ぷちのペット様
ハコスラ比較
合成パラメータ一覧
ペットいろいろ

ぷち検証シリーズ
ぷち知識シリーズ
ブログネタ
タグOpen or Close
カテゴリOpen or Close
イベント (25)
ペットパーク’17(夏) (1)
ペット育成 (49)
  SスノウハコスラD (18)
ペット (18)
ぷち知識 (25)
ぷち検証 (12)
職業-ペットライザー (3)
職業-レンジャー (14)
職業-アベンジスタ (2)
デュアルスター (1)
(終)新春ペットパーク’16 (9)
(終)ペットパーク’16(夏) (8)
(終)新春ペットパーク'17 (8)
(終)バトルタワー (13)
(終)ビビリ帝国 (5)
(終)風雲ビビリ城 (1)
ブログネタ (17)
つぶやき (29)
ぷち動画 (15)
ぷちのこと (7)
お知らせ (2)
PCネタ (32)
管理用 (2)
未分類 (0)
モンパレ (33)
黒い砂漠 (17)
  LS (0)
  WT (0)
月別アーカイブOpen or Close
PC
PC SPECOpen or Close
  • 【CASE】Thermaltake Versa H24 Window
  • 【P/S】CORSAIR CX550M
  • 【M/B】ASUSTek Z270F GAMING
  • 【CPU】intel i7-7700K
  • 【クーラー】LEPA AquaChanger 240
  • 【RAM】CORSAIR CMK32GX4M2B3000C15 (設定)
  • 【VGA】MSI GEFORCE GTX1060 GAMING X 3G
  • 【SSD1】磁気研究所 PHM2-256
  • 【SSD2】WD Blue WDS500G1B0A
  • 【HDD】SEAGATE ST4000DM005
  • 【OS】Windows10 Home 64bit

PC関連記事は移動しました
砂漠
交配履歴Open or Close
  • 04.7世代Lv30x6世代Lv30=7世代
  • 05.7世代Lv30x7世代Lv30=7世代
  • 06.7世代Lv30x6世代Lv30=6世代(170528)
  • 07.7世代Lv30x6世代Lv30=6世代(170605)
交換履歴Open or Close
  • 01.7世代Lv30x6世代Lv30=6世代(170605)

デイリーミッション ちょっと考えてみた(無理ゲー)

2017.06.13 17:35  カテゴリ:つぶやき

今さらながら...HARDへ特攻

0613 HARD即死
(本体DEF3,341/Sスノウ様DEF3,312) 回復する間もなく逝ってしまいました...Orz 3秒くらい
これ装備強化とかそんなレベルの話ではなさそうです。HARDはやっぱり無理(デイリークエだけどね?)
こんなに敷居が高いデイリークエストがあるゲームは『ハジメマシテ』です(笑)

NORMALで「ステリセ無料券AVE(Ev)が欲しい!!」となった場合

『闇の指南書(以下指南書)S』が999個必要になりますね?

『指南書A』が1週間に3個。(土・日の虹は10対10で交換できるようです)
デイリー2回目以降のクエストは報酬が『指南書C 3個』みたいです。
そこで1日101回ずつやったとして…1週間で『指南書A 3個』『指南書C 900個』
つまり『指南書A 3個』と『指南書B 9個』ってことになります。

これを100週間(笑)繰り返したとして、『指南書A 300個』と『指南書B 900個』
つまり『指南書S 3個』と『指南書A 9個』ってことになります。
(HARDをやった場合、ここの100週間が1週間になり、『指南書S 3個』と『指南書A 15個』となります。)

これを324回やると…『指南書S 972個』と『指南書A 2,916個』(闇の指南書Sで29個)で999個クリア

まとめると…
32,400週間あればNORMALまでしかできない私もステリセ券がもらえる!!!
(クエストクリア数9,817,200回)

HARDであれば318週間あれば999個クリアできます。
(クエストクリア数96,354回)

計算すると...621年とちょっとです\(^o^)/ まじ?

長生きしないとね(笑)
(ちなみに公式に「※クエストはキャラクターごとではなく、IDごとになります。」とあります。)

指南書は上位交換できます。
0613 指南書B
各指南書C 100個で各指南書B 1個...\(^o^)/
(各指南書S 999個…各指南書C 999,000,000個) じゅうおくwww

0613 指南書A
各指南書B 100個で各指南書A 1個...\(^o^)/
(各指南書S 999個…各指南書B 9,990,000個) 1,000万\(^o^)/

0613 指南書S
各指南書A 100個で各指南書S 1個...\(^o^)/
(各指南書S 999個…各指南書A 99,900個) アハハ....

ちなみにHARDで計算しても6年ちょっとよ?

このデイリーミッションおかしいでしょ\(^o^)/

簡単な算数ですが...どこか間違いがあればご指摘下さい。(間違いがあって欲しい数値ですので(笑))
『EASYしかできない場合~~~』は計算したくありません...Orz

マウス片手に621年!! アホか\(^o^)/

関連記事
←ポチッと頂けると励みになります
お久しぶりです・・・^^;

デイリーのHARD 私もムリです・・
入ってNPCのコメントを消してる間に死にます(笑

621年やってステリセ無料券1っこ! プププ 笑かしてもらいました
27世紀にチョコットランド・・ 
631周年記念 経験値631倍アシスターもらえるといいですね♪
お互いに頑張りましょう。^^

2017.06.15 16:24編集
ろーりぃ

>> ろーりぃ 様
コメントありがとうございます。お返事遅くなりました。

このデイリークエストが始まって以来、
「あぁ…ぷちの居場所はもうないの?」と意気消沈しております。
微課金+レンジャー(爆発Sスノウ様)ではゲームを楽しめないのだなぁ…とね?(爆)

装備は頑張ってバザーで入手してきましたが、既にゴミっぽい感じで、
前から気が付いていましたが「続けたいのなら課金しなよ!!」ですね...Orz

> お互いに頑張りましょう。^^
もう頑張れないかもしれません\(^o^)/

2017.06.21 13:30編集
ぷち

デイリーミッションの評判を知りたくてここに来ました。ここの記事読んでみてやっぱりこのイベントはおかしいって納得できました。ありがとうございます。このアホなイベは見送ります。

2017.07.15 17:26編集
ななしのさんた

>> ななしのさんた 様
コメントありがとうございます。

デイリーミッションでこのような内容を始めたことで、
「やっぱりぷちにはチョコランでの居場所はないんだなぁ…」と決定された感じです。

今後も999個とかばかりになるのでしょうかね...Orz

2017.07.18 14:57編集
ぷち


TOP

BTM