リンク色について
外部リンク 内部リンク スライドメニュー

ぷちレンジャー 装備見直し(ふたたび)

2016.05.31(火) 17:29
ふと・・・思いついたの。

「ペットにアタマモする時用装備って、あってもよくね?」と\(^o^)/
簡単な操作で火力アップできないかなぁ~と、このようになりました。
チャレンジクエストのためなの・・・どこにも行けないへっぽこだもん。

ぷちレンジャーはPV型となっております。
関連記事
←ポチッと頂けると励みになります
職業-レンジャー | コメント: 0

新有料合成装備 まとめ

2016.05.30(月) 16:55
2016年5月18日に新有料合成装備として4点が追加されました。

装備 部位 Lv.
双璧剣イリューザー 双璧剣イリューザー 武器 Lv72
魔撃杖インフィニティ 魔撃杖インフィニティ 武器 Lv72
堅魔盾メテオウォーラ 堅魔盾メテオウォーラ Lv66
堅魔盾メテオディフレクタ 堅魔盾メテオディフレクタ Lv70

それぞれの作成過程や必要素材、費用等をまとめてみました。
(12,000cpがRM10,000円だから...えっと...考えたら負けです。)

2016.12.03 追記
「双璧剣イリューザー」及び「魔撃杖インフィニティ」の素材の数量を修正しました。
関連記事
←ポチッと頂けると励みになります
ぷち知識 | コメント: 1

ぷちレンジャー 装備見直し

2016.05.26(木) 22:30
先日、ぷちレンジャーのステ振りし直しを実施しましたが、装備をちょびっと変更してみました。

ぷちレンジャーは「オーダイン・PV型」となっております。
関連記事
←ポチッと頂けると励みになります
職業-レンジャー | コメント: 0

ペット育成のあれこれ

2016.05.26(木) 13:38
超初心者視点でのペット育成のいろいろです。
関連記事
←ポチッと頂けると励みになります
ペット育成 | コメント: 0

インゴルドエリア 合成アイテムリスト

2016.05.25(水) 18:37
インゴルドエリアの「モリッコ商店のモフ」で合成できるアイテムリストです。
ぷちには、高嶺の花だわぁ・・・(亀さん倒せないし...)

5月25日 セット効果を追記しました。
関連記事
←ポチッと頂けると励みになります
ぷち知識 | コメント: 0

ぷちレンジャー ステ振りし直してみました。

2016.05.24(火) 22:58
今回のログインボーナスでは、チョコボーロの交換に制限がかけられていて・・・
かといって「炎竜ペットエッグR」はいらない。今日現在でログインコイン195枚ありました。

ぷちのメイン狩場(もちろん遊戯部屋)でのこととか、チャレンジクエスト進むかな?とか。
ちょっと冒険してみて、ステフリ無料券(Ev)を1枚ゲットしました。
関連記事
←ポチッと頂けると励みになります
職業-レンジャー | コメント: 0

お初にお目にかかります!

2016.05.24(火) 22:08
いつもと変わらぬ日常(ノロカベさんとの戯れ)の途中で初めて遭遇しました。

ダテマキさん

ダテマキ

なんだかんだで1年半以上遊んでいたりしますが、初めてです。
こんな子だったのね~ かわいい~♪

捕獲したい気持ちが出てきました! でも、ホテル枠が厳しいなぁ・・・
我慢かなぁ・・・しばらく考えるとします。
関連記事
←ポチッと頂けると励みになります
つぶやき | コメント: 0

次に育成するペットを模索中

2016.05.22(日) 10:01
Sスノウ様の育成終了によって、モチベーション低下しているぷち。
チョコボロメーカーのボーロを無駄にするのも貧乏性なので・・・できない。

育成候補をチョロっとまとめてみました。
関連記事
←ポチッと頂けると励みになります
ペット育成 | コメント: 0

意外なトコが爆発しました。

2016.05.20(金) 09:53
最後のSスノウハコスラ様は爆発しませんでしたが、意外なトコで爆発が発生していました。

5月18日 訪問者数爆発
5月18日 メンテナンス前後のアクセス解析(訪問者数)

ログインコイン200個配布と「カムバック&初心者応援キャンペーン」の影響かと思いますが、
メンテナンス終了のアクセス数が午後4時から跳ね上がりました。

皆様の欲しい情報がお届けできたか不安は拭い去れませんが、ご覧頂きありがとうございます。
今後もこのような情報をお届けできるよう努力します。
関連記事
←ポチッと頂けると励みになります
ブログネタ | コメント: 0
tag:爆発

SスノウハコスラD(メイン) マスター合成X

2016.05.19(木) 17:14
「新春ペットパーク'16」で捕獲してから4ヶ月ちょっと、SスノウハコスラD様が MX10 になられました。
2月末に配布されたログインコイン900枚や、今回の200枚配布。とても助かりました。
関連記事
←ポチッと頂けると励みになります
SスノウハコスラD | コメント: 0
NEXT
チョコットランド
キャラクターOpen or Close
ぷちっと掲示板情報Open or Close
ぷちっと掲示板
おすすめ記事Open or Close
イベント ペット
ぷちのペット様
ハコスラ比較
合成パラメータ一覧
ペットいろいろ

ぷち検証シリーズ
ぷち知識シリーズ
ブログネタ
タグOpen or Close
カテゴリOpen or Close
イベント (25)
ペットパーク’17(夏) (1)
ペット育成 (49)
  SスノウハコスラD (18)
ペット (18)
ぷち知識 (25)
ぷち検証 (12)
職業-ペットライザー (3)
職業-レンジャー (14)
職業-アベンジスタ (2)
デュアルスター (1)
(終)新春ペットパーク’16 (9)
(終)ペットパーク’16(夏) (8)
(終)新春ペットパーク'17 (8)
(終)バトルタワー (13)
(終)ビビリ帝国 (5)
(終)風雲ビビリ城 (1)
ブログネタ (17)
つぶやき (29)
ぷち動画 (15)
ぷちのこと (7)
お知らせ (2)
PCネタ (32)
管理用 (2)
未分類 (0)
モンパレ (33)
黒い砂漠 (17)
  LS (0)
  WT (0)
月別アーカイブOpen or Close
PC
PC SPECOpen or Close
  • 【CASE】Thermaltake Versa H24 Window
  • 【P/S】CORSAIR CX550M
  • 【M/B】ASUSTek Z270F GAMING
  • 【CPU】intel i7-7700K
  • 【クーラー】LEPA AquaChanger 240
  • 【RAM】CORSAIR CMK32GX4M2B3000C15 (設定)
  • 【VGA】MSI GEFORCE GTX1060 GAMING X 3G
  • 【SSD1】磁気研究所 PHM2-256
  • 【SSD2】WD Blue WDS500G1B0A
  • 【HDD】SEAGATE ST4000DM005
  • 【OS】Windows10 Home 64bit

PC関連記事は移動しました
砂漠
交配履歴Open or Close
  • 04.7世代Lv30x6世代Lv30=7世代
  • 05.7世代Lv30x7世代Lv30=7世代
  • 06.7世代Lv30x6世代Lv30=6世代(170528)
  • 07.7世代Lv30x6世代Lv30=6世代(170605)
交換履歴Open or Close
  • 01.7世代Lv30x6世代Lv30=6世代(170605)
2016年05月の記事

TOP

BTM