リンク色について
外部リンク 内部リンク スライドメニュー

景品交換所『世界図書館の司書 テラー』 景品一覧

2017.07.23(日) 10:07
【この記事は一部2016年版となっております。】

イベント「世界図書館」にある『景品交換所(世界図書館の司書 テラー)』の景品アイテムリストです。
  • 現在、簡易的に掲載しています。(いつまでも作成中とも言う)
  • 労力に対する報償がちゃっちい気がします。

【追記】
2016年
 8月18日 17日メンテナンスで追加になった「伝承の幻しおり」も一部追加しました。

2017年
 7月22日 一部、追記しはじめました。

イベント | コメント: 0

新イベント ウィステラの宿屋「魔女の誘惑」

2017.05.10(水) 15:57
5月10日のメンテナンスにてウィステラの宿屋にイベント「魔女の誘惑」が追加されました。
『暗紅の魔女ヴァレリア』を討伐するクエストで、「-HARD-」と「-ELITE-」の2種類の難易度となっております。

0510 魔女の誘惑

イベント | コメント: 0

ケージとホテルがもちもちです。

2017.01.01(日) 18:58
大晦日・元旦ともちもち放置していた結果がコレです。

コレ

ケージとペットホテルがもちもちです。

こんな動画も作っていましたが、放置できる時間があればこの通りです。

イベント | コメント: 0

びっくもっちスライム?

2016.12.28(水) 22:48
年末年始イベント」が始まりましたね。今回は『限定ペット・びっくもっちスライム』がもらえるみたいです。

びっくもっちスライム

Lv.40 びっくもっちスライム(公式画像)
(公式より)

〔追記〕
12.27-18:22 必要材料数を修正いたしました。
12.28-22:48 必要材料数(交換のコツ?)を追加いたしました。

イベント | コメント: 4

受け継がれし研究 報酬ボーロをチョコボロメーカーへ

2016.12.10(土) 17:08
所持品枠を空けたいのでこの記事で入手したチョコボーロ【限】を使います。

これをチョコボロメーカーへ

チョコボーロいっぱい
クリック地獄の開始...

イベント | コメント: 0

受け継がれし研究EXTREME ぷち目標クリア!!

2016.12.10(土) 16:07
始めた頃は「なんてマゾいクエストだ・・・」とか「こんなのを1,000回やれ...と?」とか...
さんざん愚痴っていたぷちです。こんにちは\(^o^)/

文句言ってても結局

受け継がれし研究EXTREME 1000回おつかれさま2 受け継がれし研究EXTREME 1000回おつかれさま1
まずは1個目入手です。

創造の魔女ペットエッグEx 入手
コレね。

イベント | コメント: 0

「受け継がれし研究」 経験値とHPを検証しました。

2016.12.05(月) 04:43
先日のこの記事で、EASY~EXTREMEの経験値とEXTREMEのHPをコメントにて教えていただきました。
本当にありがとうございました。どうやら乙っていたようでした...Orz
装備もノロ部屋用のままやってたりして、久々にやると...色々と忘れていますね\(^o^)/

久々に検証魂に火が点いたと申しますか、ぷちとして「経験値とEXTREMEのHP」を検証しました。

イベント | コメント: 0

「受け継がれし研究 EXTREME」 硬すぎませんか・・・?

2016.12.05(月) 01:19
HPがどれくらいあるか検証していませんが・・・
Sスノウ様は2分前後実際は5分でした\(^o^)/)殴り続けていた気がします。

受け継がれし研究EXTREME クリア

被ダメは本体へ3,700前後だった気がします。(あるわんマモ有)
Sスノウ様へはペトマモ時1~2桁な感じです。ペトマモ無し時は2,000くらい。

これを1,000回繰り返してやっと「創造の魔女ペットエッグEX」1個なのですね(笑)
他のプレイヤー様はどうやっているのか、、、素直に受け入れているのでしょうか\(^o^)/

イベント | コメント: 2

イベント「受け継がれし研究」 何回かやった感想?

2016.12.02(金) 23:16
ちょっと本腰を入れてガンバる?と思っていて、気がついたのですが...

SP全回復なくなったの?(^^;

この手のクエストは宿屋に戻った時に、HP/SP全回復したと思ったのですが・・・
なんか、どんどんドンドン優しくなくなるのですね\(^o^)/

まぁアレね。「HPR+ / SPR+のアバを着てやれ!」ってことなのかな?
スキルゲン使うのもなんか...ねぇ?

イベント | コメント: 0

イベント「受け継がれし研究」を...いまさら開始?

2016.12.02(金) 15:05
「今更はじめてどうすんの?」感がハンパないですが...Orz
『創造の魔女ペットエッグEX』から出る『創造の魔女ヴァスカ』が目的なのかな?
って...EASY~EXTREMEまで各10,000回も出来るのですね!(驚)
もうね・・・数の暴力としか思えません\(^o^)/

あまりにも更新サボっていたので、更新しようとする度にChromeがフリーズし...
強制再起動するしかなくなるってね...このVerのChromeやだ(泣)

大問題が・・・

あれ? チョコランのキャラってこんなに小さかったでしたっけ?^^;
実に2週間以上起動していなかったので、びっくりです。自らズームしないと見えません(笑)

まだ4回しかやってません\(^o^)/
12月 2日 受け継がれし研究EASY

1月18日まで出来るようですので、地味にやっていきます。

イベント | コメント: 0
NEXT
チョコットランド
キャラクターOpen or Close
ぷちっと掲示板情報Open or Close
ぷちっと掲示板
おすすめ記事Open or Close
イベント ペット
ぷちのペット様
ハコスラ比較
合成パラメータ一覧
ペットいろいろ

ぷち検証シリーズ
ぷち知識シリーズ
ブログネタ
タグOpen or Close
カテゴリOpen or Close
イベント (25)
ペットパーク’17(夏) (1)
ペット育成 (49)
  SスノウハコスラD (18)
ペット (18)
ぷち知識 (25)
ぷち検証 (12)
職業-ペットライザー (3)
職業-レンジャー (14)
職業-アベンジスタ (2)
デュアルスター (1)
(終)新春ペットパーク’16 (9)
(終)ペットパーク’16(夏) (8)
(終)新春ペットパーク'17 (8)
(終)バトルタワー (13)
(終)ビビリ帝国 (5)
(終)風雲ビビリ城 (1)
ブログネタ (17)
つぶやき (29)
ぷち動画 (15)
ぷちのこと (7)
お知らせ (2)
PCネタ (32)
管理用 (2)
未分類 (0)
モンパレ (33)
黒い砂漠 (17)
  LS (0)
  WT (0)
月別アーカイブOpen or Close
PC
PC SPECOpen or Close
  • 【CASE】Thermaltake Versa H24 Window
  • 【P/S】CORSAIR CX550M
  • 【M/B】ASUSTek Z270F GAMING
  • 【CPU】intel i7-7700K
  • 【クーラー】LEPA AquaChanger 240
  • 【RAM】CORSAIR CMK32GX4M2B3000C15 (設定)
  • 【VGA】MSI GEFORCE GTX1060 GAMING X 3G
  • 【SSD1】磁気研究所 PHM2-256
  • 【SSD2】WD Blue WDS500G1B0A
  • 【HDD】SEAGATE ST4000DM005
  • 【OS】Windows10 Home 64bit

PC関連記事は移動しました
砂漠
交配履歴Open or Close
  • 04.7世代Lv30x6世代Lv30=7世代
  • 05.7世代Lv30x7世代Lv30=7世代
  • 06.7世代Lv30x6世代Lv30=6世代(170528)
  • 07.7世代Lv30x6世代Lv30=6世代(170605)
交換履歴Open or Close
  • 01.7世代Lv30x6世代Lv30=6世代(170605)
カテゴリ:イベント

TOP

BTM