リンク色について
外部リンク 内部リンク スライドメニュー

創造の魔女ヴァスカ 個体別調査

2017.01.03(火) 18:27
ぷちが成長させた「創造の魔女ヴァスカ」のパラメータ等一覧です。
創造の魔女ヴァスカ 成長データ から独立させました。

それぞれHP / SP / POW / INT / VIT / スタミナ類をまとめてあります。
(SPD / LUKについては 初期値1 ですので割愛しています。)

イベント期間も残り少なくなってきましたが、参考になさって下さい。

ぷち検証 | コメント: 0

ペットの攻撃範囲

2016.12.21(水) 17:00
ぷち独自の検証方法で行っております。
攻撃範囲=ペット補助魔法詠唱範囲 ではありませんので、ご注意下さい。
不足分は後日検証します。

「pxで言われても...だからどんな感じなのさ?」という感じがしましたので、画像を追加しました。

ぷち検証 | コメント: 0

チョコボーロランダム【限】 全1,646個 開封結果 (備忘録)

2016.12.09(金) 19:53
イベント「受け継がれし研究」(16.11.16~17.1.18)で入手できる報償『チョコボーロランダム【限】』を開けてみます。

受け継がれし研究 経験値はゼロ
EXTREMEを1回クリアした状態ですと、697個になっているかと思います。
まとめて結果を見てみようかな?と...

〔追記〕
12.07-23:25 495個追加し一部修正しました。(次の修正はEXTREME999戦目後となります。)
12.09-19:53 454個追加し全1,646個完成となります。また一部修正もしてあります。

【ご注意】
イベント「創造の探求者」(16.10.19~)より検証できた内容ですが、
ぷちが始めたのは12月 2日からとなっております。遅い情報もあると思いますがご了承下さい。

ぷち検証 | コメント: 0

ブニャガチャボックス(B/A/S) 確率検証

2016.08.13(土) 08:31
(この記事は「ブニャと魔法のりんご まとめ」から独立させた物です。)

イベント『ブニャと魔法のりんご』の報償である「ブニャガチャボックス」の開封結果をまとめています。

ぷち検証 | コメント: 0

ぷちが育てたハコスラの...爆発率検証

2016.07.18(月) 08:50
検証といっても...ぷちが育成したハコスラに限定していますので、ごくごく少量です。
まったく参考にならないかとは思いますが、メモついでに掲載しておきます。
最初のSスノウ様が爆発していなければ...もっとデータ収集していたと思いますが、
ハコスラ育成の大変さを考えると...なかなか進んでいません。

2016年
3月10日現在、7体中3体が爆発ということで...42.9%となっております。(そんなことあるはずがない!w)
3月19日現在、8体中3体が爆発ということで...37.5%となりました。(もっともっと下がりますよ...ね?w)
4月20日現在、9体中3体が爆発ということで...33.3%となりました。(勝手な推測で10%以下と思ってます。)
5月 8日現在、10体中3体が爆発ということで...30%となりました。(下がるさがる~)
5月18日現在、11体中3体が爆発ということで...27.3%となりました。(そろそろ...良かったのよ?)
7月18日現在、12体中3体が爆発ということで...25%となりました。(ちょうど2ヶ月ぶりでしたね)

ぷち検証 | コメント: 0

いぬだま 中身チェック

2016.07.12(火) 16:10
イベント「バトルタワー(2016年 2月17日~4月 6日開催)」期間中。
バトルタワー内総合受付にいる「お手伝いビビリ(勲章交換所)」により
『勝利の勲章C』30個または『勝利の勲章B』20個と交換できたたまっころ。「いぬだま」です。
どんな子が出てくるのか検証しています。数が少なく申し訳ありません。


こんなアイテム
使用期限はなさそうですし
できる限り溜め込みたいですね。
(しかも取引可能)

ぷち検証 | コメント: 2

アバターPure 部位の調べ方(備忘録)

2016.06.27(月) 13:20
ぷちはガチャを回しませんが、オークションでは時々購入します。
ついつい忘れ、あれこれ調べたりするので、まとめてみました。

ぷち検証 | コメント: 0

KBハコスラエッグ 中身チェック

2016.06.26(日) 11:13
イベント「バトルタワー(2016年 2月17日~4月 6日開催)」期間中。
バトルタワー内総合受付にいる「お手伝いビビリ(勲章交換所)」により『勝利の勲章B』20個と交換できたたまご。
どんな子が出てくるのか検証しています。

KBハコスラエッグ
こんなアイテム

合成餌として与えた場合「KBハコスラ」「KBハコスラA」共にLUKが上昇します。(合成率上昇値 5%

2016年
5月 9日現在の在庫・・・6,037個
5月23日 38個追加
6月26日 306個追加

ぷち検証 | コメント: 2

合成成功率『50%』の検証

2016.06.23(木) 18:40
合成成功率50%ってこんな感じ
合成成功率50%
成功確率が青の状態です。

ぷち検証 | コメント: 0

強化コア 成功率

2016.05.18(水) 10:19
チョコットランド 攻略情報Wikiに成功率が掲載してありますが、
Wikiとの比較も兼ねてぷちなりに強化コアの成功率を検証しています。
(こういったコンテンツには運がありません。)
成功率の違い(2種類+α存在)による対象装備は・・・TypeA / TypeB と、しています。
:イベント等無料で入手できるコアが多くなります。現在1個のみ+10までのデータを掲載しています。
種類 試行回数 備考
強化コアII【限】 3,374回 2016年3月23日~3月30日「強化コア錬成成功率アップイベント」
2016年4月 6日~5月11日「強化コア錬成成功率 15%アップ!!」
強化コアII【限】 60回 -
強化コアIII【限】 499回 内容にやや不安あり

強化コア錬成成功率アップイベントでは、武器強化コアII【限】はほんの少し、防具強化コアII【限】が大部分で検証しています。なお生贄法は行っておらず、+6もしくは+7になるまで貼り続ける方法で行っています。

+6から始めて+7になるまでに最高172個・・・もうやだ(泣)

【更新】
2016年3月23日~3月30日「強化コア錬成成功率アップイベント」と同じ成功率のため、合算して掲載していきます。
・4月7日・・・防具強化コアII【限】 404個追加
・5月8日・・・防具強化コアII【限】 781個追加
・5月18日・・・武器 / 防具強化コアII【限】 622個追加

ぷち検証 | コメント: 0
NEXT
チョコットランド
キャラクターOpen or Close
ぷちっと掲示板情報Open or Close
ぷちっと掲示板
カテゴリOpen or Close
イベント (70)
  (終)ペットパーク’17(夏) (1)
  (終)新春ペットパーク’16 (9)
  (終)新春ペットパーク'17 (8)
  (終)ペットパーク’16(夏) (8)
  (終)バトルタワー (13)
  (終)ビビリ帝国 (5)
  (終)風雲ビビリ城 (1)
ペット育成 (49)
  SスノウハコスラD (18)
ペット (18)
ぷち知識 (26)
ぷち検証 (12)
職業-ペットライザー (3)
職業-レンジャー (14)
職業-アベンジスタ (2)
デュアルスター (1)
ブログネタ (17)
つぶやき (30)
ぷち動画 (15)
ぷちのこと (7)
お知らせ (2)
PCネタ (32)
管理用 (2)
未分類 (0)
モンパレ (33)
黒い砂漠 (17)
タグOpen or Close
月別アーカイブOpen or Close
PC
PC SPECOpen or Close
  • 【CASE】Thermaltake Versa H24 Window
  • 【P/S】CORSAIR CX550M
  • 【M/B】ASUSTek Z270F GAMING
  • 【CPU】intel i7-7700K
  • 【クーラー】LEPA AquaChanger 240
  • 【RAM】CORSAIR CMK32GX4M2B3000C15 (設定)
  • 【VGA】MSI GEFORCE GTX1060 GAMING X 3G
  • 【SSD1】磁気研究所 PHM2-256
  • 【SSD2】WD Blue WDS500G1B0A
  • 【HDD】SEAGATE ST4000DM005
  • 【OS】Windows10 Home 64bit

PC関連記事は移動しました
砂漠
交配履歴Open or Close
  • 04.7世代Lv30x6世代Lv30=7世代
  • 05.7世代Lv30x7世代Lv30=7世代
  • 06.7世代Lv30x6世代Lv30=6世代(170528)
  • 07.7世代Lv30x6世代Lv30=6世代(170605)
交換履歴Open or Close
  • 01.7世代Lv30x6世代Lv30=6世代(170605)
カテゴリ:ぷち検証

TOP

BTM