リンク色について
外部リンク 内部リンク スライドメニュー

今回のペットパークはこんな感じでいこう

2016.06.14(火) 10:33
明日から「ペットパーク'16(夏)」が始まりますね。
楽しみにされていた方も多いのではないでしょうか。
関連記事
←ポチッと頂けると励みになります
職業-アベンジスタ | コメント: 0

「式神の実験-HARD-」レンジャーでのやり方(備忘録)

2016.06.10(金) 18:05
「式神の実験-HARD-」で経験値稼ぎをするようになったぷち。
9月28日までと期間が長いので、忘れないようにメモっておくことにしました。

きっと強い方から見れば初歩的なことかもしれませんが、ぷちには精一杯。
がんばってメモる\(^o^)/
(ぷちPCは、いろいろ常駐しているので、ラグいっぱい)
関連記事
←ポチッと頂けると励みになります
職業-レンジャー | コメント: 0

ぷちレンジャー ステ振り直しと装備見直し

2016.06.06(月) 17:10
今回のログインボーナス、ログインコインの使い道に悩んでいて・・・やはりこうなりました。
レンジャーのステ振り直し。ついでに装備も再度見直してみました。
関連記事
←ポチッと頂けると励みになります
職業-レンジャー | コメント: 0

トッテコーイでの捕獲(個人的感想)

2016.06.03(金) 21:48
やっぱりレベル上げるとトッテ来てくれるのかなぁ?

トッテコーイのLv毎に基本捕獲率プラス0.5%とも1%ともありますが、
実際にトコはわかりません。
ただ・・・やっぱりLv上げると良くトッテ来てくれる気がします。
しばらくLv.10の状態にしておこうかな・・・レンジャーの型を変える予定もないし\(^o^)/
関連記事
←ポチッと頂けると励みになります
職業-ペットライザー | コメント: 0

ぷちレンジャー 装備見直し(ふたたび)

2016.05.31(火) 17:29
ふと・・・思いついたの。

「ペットにアタマモする時用装備って、あってもよくね?」と\(^o^)/
簡単な操作で火力アップできないかなぁ~と、このようになりました。
チャレンジクエストのためなの・・・どこにも行けないへっぽこだもん。

ぷちレンジャーはPV型となっております。
関連記事
←ポチッと頂けると励みになります
職業-レンジャー | コメント: 0

5月14日現在 メインキャラクター仕様

2016.05.14(土) 10:30
2016年5月14日 10:30現在のメインキャラクターの仕様です。
あとで参考にするんだぁ・・・
関連記事
←ポチッと頂けると励みになります
ぷちのこと | コメント: 0

ぷちレンジャー

2016.05.08(日) 21:33

2016年 5月 3日現在「Lv.90 ぷちレンジャー
2016年 5月 3日現在 Lv.90レンジャー
関連記事
←ポチッと頂けると励みになります
職業-レンジャー | コメント: 0

ペットライザーのスキル振り直し

2016.04.10(日) 03:31
ペットライザーもLv.86になり、ますます本体が「SスノウハコスラD様」になりつつあります。
ペット捕獲装備もなんとか10%超えになりましたので、スキルの見直しをしたいと思います。

こんな感じの子でした。
ペットライザー スキル振り直し前

「SスノウハコスラD様」の装備がDEF寄りですので、明らかに火力不足なのです(泣)少しでも火力アップを計りつつ、ちょっとでも採ってきてもらいたいので、一度リセットします。

アイテムバッグに『スキリセ無料券(Anv)』2枚ありましたので、そちらを使用しました。
Lv.80 ペットライザー スキルポイント
ちょ...ちょっとだけどう振るか悩んで楽しんでみます(笑)
どうせ マジデゴー ペットアターク ペットマモール には全振りしそうです。
関連記事
←ポチッと頂けると励みになります
職業-ペットライザー | コメント: 0

ぷちアベンジスタ

2016.03.27(日) 19:13
ペットパークやバトルタワーで大活躍しています。
グランマギアーも強化しないといけないのですが...アベンジスタが好きです!(^^;

16. 3.27ぷちアベンジスタ
武器の練成も晒してみます・c・;

ステ振り
1.LUK230調整
2.POW極
3.SPD調整
4.VIT必要?(どうせ逝くし...)

スキル振り
> 1.ホークアイ Lv.10
2.ミダランショット Lv.10
3.グラヴィティゾーン Lv.10
4.マグナムショット Lv.10(使ってない)
5.マモブレイクゾーン Lv.4(なんで?)

スキルリンク
> 1.残像阿修羅 Lv.10
2.ラピットダブル Lv.10
3.デュアルトレジャー Lv.10

こんな感じになってます。


武器が+10になっても...防具が+7になっても...所詮へっぽこには違いないです!(笑)
今後どうなるのか比較のため、あげておきました。
どうしようか迷っている部分もあるため、一部ステータスボーナス振り分けていません。
関連記事
←ポチッと頂けると励みになります
職業-アベンジスタ | コメント: 2

【2016. 1.29 23:00現在】 キャラ育成記録

2016.01.29(金) 23:00
既に引き篭もるのも飽きてきていますので...どう成長するのか(泣)
1月29日現在 メインキャラクター レベル一覧

ソードカイザーも使ってみたいのですが、装備ありませんし...課金できるお金もありません!
おそらくペットライザーをちょっと上げて、次はレンジャーになりそうです(^^;
関連記事
←ポチッと頂けると励みになります
ぷちのこと | コメント: 0
チョコットランド
キャラクターOpen or Close
ぷちっと掲示板情報Open or Close
ぷちっと掲示板
カテゴリOpen or Close
イベント (70)
  (終)ペットパーク’17(夏) (1)
  (終)新春ペットパーク’16 (9)
  (終)新春ペットパーク'17 (8)
  (終)ペットパーク’16(夏) (8)
  (終)バトルタワー (13)
  (終)ビビリ帝国 (5)
  (終)風雲ビビリ城 (1)
ペット育成 (49)
  SスノウハコスラD (18)
ペット (18)
ぷち知識 (26)
ぷち検証 (12)
職業-ペットライザー (3)
職業-レンジャー (14)
職業-アベンジスタ (2)
デュアルスター (1)
ブログネタ (17)
つぶやき (30)
ぷち動画 (15)
ぷちのこと (7)
お知らせ (2)
PCネタ (32)
管理用 (2)
未分類 (0)
モンパレ (33)
黒い砂漠 (17)
タグOpen or Close
月別アーカイブOpen or Close
PC
PC SPECOpen or Close
  • 【CASE】Thermaltake Versa H24 Window
  • 【P/S】CORSAIR CX550M
  • 【M/B】ASUSTek Z270F GAMING
  • 【CPU】intel i7-7700K
  • 【クーラー】LEPA AquaChanger 240
  • 【RAM】CORSAIR CMK32GX4M2B3000C15 (設定)
  • 【VGA】MSI GEFORCE GTX1060 GAMING X 3G
  • 【SSD1】磁気研究所 PHM2-256
  • 【SSD2】WD Blue WDS500G1B0A
  • 【HDD】SEAGATE ST4000DM005
  • 【OS】Windows10 Home 64bit

PC関連記事は移動しました
砂漠
交配履歴Open or Close
  • 04.7世代Lv30x6世代Lv30=7世代
  • 05.7世代Lv30x7世代Lv30=7世代
  • 06.7世代Lv30x6世代Lv30=6世代(170528)
  • 07.7世代Lv30x6世代Lv30=6世代(170605)
交換履歴Open or Close
  • 01.7世代Lv30x6世代Lv30=6世代(170605)
タグ:メインキャラクター

TOP

BTM